「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

21:00〜LAST

いおりのブログ

2024年6月8日

昨日のお礼💌

✩•*¨*•.¸¸💜 ✩•*¨*•.¸¸🖤 ✩•*¨*•.¸¸💜

昨日23時頃からロングコースで
遊んでくれたお兄さんありがとう

ニコニコスマイルでおで迎えしてくれて
気さくで話やすいお兄さんでした🫰
映画🎥何見る?ってなって
一緒に選んでたんだけど、
見たいのがありすぎて中々決まらず
最終はジャンケンで決めることになり
それはそれで新鮮で楽しかった
映画🎥みながら頼んでくれた
ドリンクとフードつまみながら
お互いに最近あった出来事を話たり
お兄さんの性癖の話をしてるうちに
スグ仲良くなれて嬉しかった😌
お風呂では身体洗ってくれたりして
ベット🛌に移動してからは
優しくリードしてくれて
ゆっくりまったりしながら
責めあいっこしてのんびり
イチャイチャして満足してもらったよ☺️
終わってからも他の映画みながら
沢山お話しできて楽しかったです🎶

✩•*¨*•.¸¸🖤 ✩•*¨*•.¸¸💜 ✩•*¨*•.¸¸🖤
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ