「すず【潮吹きギャル】」詳細情報

名 前:すず【潮吹きギャル】(32)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

要TEL確認

すず【潮吹きギャル】のブログ

2024年6月6日

お礼日記

お疲れ様です🐻💋
お礼日記遅くなりすいません🙇‍♀️
来週は多分出勤出来ないかもなので
今月出勤2回か3回になると思います🙇‍♀️

香芝のサリの仲良し様
お久しぶりです😊
長いお時間ありがとうございます😌
違う方とずっと勘違いされてたみたいで
女の子にも違うよーって
いってもらえてて良かった🥺
サボテンのお話とか色々
知らないことしれて
勉強になりました😆
えちえちはずっと責めてくれてて
やばかった😭💕
めっちゃ気持ちよくてずっと
ふわぁってするしいっぱい吹いちゃうし
気持ちよすぎてもっと🥺って
なってた/////♡♡
また逢えたら嬉しいなぁ🥰

セリーヌの仲良し様
気持ち久しぶりに感じて
私ちょっと緊張するというw
忙しいのはいい事だけど
忙しすぎてしんどくならないようにね🥺
今日私やばかったよね///♡
何されても出るし
おしり叩かれてもでるし
なんならフェラしてるだけでも
吹いちゃうし
ほんとベッド水溜まりこえて
全てちゃぽちゃぽ🫣💋
首絞めとか色々気持ちよかったねー🤭💕
忙しそうだから
タイミング難しそうなら
またお店に聞いてくれたら
仕事早く終わってたりする時も
あるし出勤出来ることあるかもだし
良かったら聞いてねー☺️💕

来月か再来月くらいか2ヶ月か
子供ちゃん夏休み入ったら
今年は出勤今以上に出来ないと
思うので軽くご報告です🙇‍♀️
なのでもし
仲良し様てご連絡取れる方がいらっしゃいましたら
教えて下さればちょっとだけとかも
いけるのでよろしくお願いします🙇‍♀️
と言いますか!私が
我慢できないと思うので
性欲発散に御協力ください🥺💋💕
15
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ