「枢木 ののあ」詳細情報

名 前:枢木 ののあ(25)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

本日はお休みです

枢木 ののあのブログ

2024年6月24日

休日の過ごし方(・ω・)ノ


今日、夜から出勤しようか迷ってたけど
一日ゆっくり過ごします✌🏻

こんばんは!ののあです〜🌼


また今週、出勤することがあれば
そのときは本指名のお兄さんだったり
前から気になってるというお兄さんだったり
色んなお兄さんにお逢いできたらと思います(^O^)♡

今日、雨は上がったけど
めちゃジメジメとした暑さで
ののあは汗かいちゃった…

1週間はじまったけど
お兄さんは、暑い中お仕事だったかな??
お疲れ様です🐹
家着いたら、汗を流して休んでね〜


ののあは、今日ネイルをオフしに行ってきました〜
元々ネイル好きでずっとしてたんだけど…

このお店に入店してからは、マッサージを真剣にしたいから
邪魔になるし、お兄さんの身体を傷つけたくないから
かれこれ、1年少しネイルとは自主的にさよなら👋🏻してたんです

でも、この前、東京に遊びにいくのに
せっかくやからネイル💅🏻して、はっちゃけたい!と思って
ネイルしたけど、ここ最近の出勤でやっぱマッサージの邪魔やから、東京からも帰ってきたし、外した✨✨✨

ってことなんで!!

マッサージめちゃめちゃ!!!!真剣にもっと!!!
できるから、(普段から真剣にやってるけどね)
また出勤したときは、ぜひ真面目なマッサージ受けにきてね💪🏻
もちろん、エロエロな世界にもお兄さんを誘惑しますっ♡


この日記をよんでくれて、
ののあのこと気に入ってくれてるお兄さんは
ラッキー!?な情報??なのかな

当初、夏頃に辞めようかなと検討中って過去に書いたんですが
まあもう少し、お店に在籍してようと思います
また、逐一ご報告します、辞める時期については。




晩御飯の時間かな??
もう食べた人もいるかな

ののあは今から自炊します(・∀・)ふぅ〜、、、


写真は、ののあが昔作った自炊。
基本的に、女の子らしい映えた自炊ご飯つくらないし
その写真も撮らないタイプだけど

街がゴースト化したコロナ禍初期のとき
ののあも、まだ会社員でリモートワークしてたから
毎日、自炊しててそのときの🍚🍚🍚

男飯🍚ってかんじ〜✌🏻✌🏻

喋りすぎた。🤭

以上、飯テロの写真とともに
お休みの日なにしてるか日記でした📝

1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ