「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(40)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

19:00〜22:00

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年6月26日

昨日のお礼❤️❤️

昨日は2名の殿方が紫乃と遊んでくれました❤️
香芝フラワースタイルに紫乃と初めて遊んでくださった殿方😍本当にありがとう〜🥰
紫乃の事はずっと気になって下さってて昨日会いに来て下さいました😍
紫乃のブログや口コミを読んでくださって今日は体験しに来ました❤️って😁
殿方が今日は大満足でした‼️って言ってくださって紫乃も嬉しかった〜✌️本当にありがとうございました〜😆
ブログ画像
20時にセイントステラにお誘いくださった殿方〜😍
いつも紫乃と遊んでくれてありがとう😊
紫乃がリクエストしたハンバーグのお弁当めちゃくちゃ美味しかった〜😁お土産もおビールにタバコにいっぱい😍紫乃ちゃんが喜んでくれるならっていつも言って下さる殿方❤️
オプション沢山延長も沢山してくださって紫乃と長く一緒にいて下さいました❤️❤️
また紫乃とゆっくり癒しタイムしに来て下さいね^_^
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ