「まどか@人気No2」詳細情報

名 前:まどか@人気No2(47)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

本日は終了です

まどか@人気No2のブログ

2024年6月24日

ありがとうございました

こんばんは☆
今日もありがとうございました。

♡ ♡ ♡

(* u.u))今日は救世主さま現る♡でした。
...待機を見つけて頂き本当にありがとうございました。

色んな事しながら待機しておりました^^;^^;....「このまま帰るのかな…」って思っていた時に…ご予約して頂いて↑↑↑「やった〜〜♡」でした。(肩が上がりました^^;‧˚₊*̥)

(^^)半年ぶりくらいでしたね♡
お顔を見る前から柔らかい気持ちになれました。andあったかいお気遣いに癒されました♡♡

♡ ♡ ♡

昨日 頑張ったご自分へのご褒美で来て頂きありがとうございました♡

「たまには昼間の出勤の人を♡」と(^^)今日はお誘いして頂いて。。^^;^^;自信は無かったのですが 大丈夫でしたか?.*・゚.*・゚

リフレッシュして頂けたなら嬉しく思います⸝⋆︎*

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします。:°ஐ♡*

お菓子とドリンクありがとうございました。

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ