「神宮寺 ましろ」詳細情報

名 前:神宮寺 ましろ(25)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

15:00〜22:00

神宮寺 ましろのブログ

2024年6月27日

💌お礼日記💌

こんばんは🩵ましろです🩵

前回、6回目の出勤もトラブルなく
無事に終了しました😍🙌🙌
お誘いして下さったお兄様方
ありがとうございました💕💕


💌お礼です💌


🩵Tさん🩵
初めましてなのに130分でお会いして
くれてありがとうございました😍✨
ましろの事、20歳にしか見えないって
言ってたりホスピタリティーがあるって
たくさん褒めてくれてありがとう💕
可愛い可愛いしてくれて嬉しかったよ🫶
キスも唇もお兄様好みで良かったです🙆‍♀️
長い時間だったのにあっという間でした💕
最後ましろの事、嫌でも覚えたって
言ってて笑っちゃいました🤭🤭🤭笑
また会えるの楽しみにしてるね🙌


🩵H君🩵
目が合う度に何回も可愛いねって
言ってくれたり、お肌も褒めてくれて
とっても嬉しかったよー🥰✨✨
途中で顔見たいって言われたの
ドキドキしちゃったなぁ🫣🤍
チャームポイントのエクボも好きって
言ってくれてありがとう🙌
独り身同士盛り上がって楽しかったね🎵
最後荷物重いって言ってたら下まで
運んでくれたり紳士で優しすぎた🙈💕
また絶対来てね〜(*'ω'*)⭐️


💛S君💛
2回目お会いしてくれてありがとう🤍
猫吉君はましろの初日1人目のお客様
だったからめっちゃ覚えてるよ☺️✨
前より上手になってるって言ってくれて
ルンルンだったし、今回はホテルにある
エッチなネグリジェ来てノリノリの
ましろだったけど猫吉君のノリが良すぎて
めっちゃ楽しかったよー🤣🤣
着衣プレイ大好きだから嬉しかったし
最高って言ってくれてありがとう💕
また良かったら会いにきてね😳🫶




明日、27日(木)の出勤予定の後は
女の子休暇になってしまうので
良かったら会いに来てください😍

7月は女の子の日が終わってから
7月8日、9日辺りの出勤になるので
ましろの事忘れないでねー🫣💕

よろしくお願いします🩵
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ