「れい@新人」詳細情報

名 前:れい@新人(29)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

れい@新人のブログ

2024年6月23日

お礼です🤍


鹿鳴館 本指名 はっちゃん🤍

今日も変態はっちゃん🙄✨
シャワー行かんと下着付けたまま
えちえちしてその後は...😳💕
今日もいっぱい🫣🫣🫣
約1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
ありがとう☺️🌼
ブログ読んで会いたいって思って
くれてただけでも嬉しいのに
朝一予約してくれてありがとねっ🥺💕
はぴはぴでした🩷
一回挟んでまた会いに来てなっ😳


鹿鳴館205 初めまして様 ひーくん🤍

風俗経験全然ないから緊張してたけど
どうやったかな?🙄✨
恥ずかしがりながらも、あれしていい?
これもしてみたいって、最終的には
気持ち良くなってくれてよかった💕
初体験2つ出来たから次は3つめ
したい事見つけて来てな🙄
仕事であんまりストレス溜めすぎたら
あかんよー😩


フラワー 本指名 Nくん🤍

なんか知らんけど今日めっちゃ
N君に会える気がしたら会えた🫣💕
なんなん🙄はっぴーすぎたんだが🙄
お風呂でえちえちして、ベットでも
えちえちしすぎてシーツが毎度😩
うちらの全身も毎度🥺🥺🥺
🏩の店員さんごめんなさい🥲
あー今日もどえろかった🫣💕
最後耳かけてたら、それ可愛い。
とか言うんせこい😩そーゆーのやねん😩
次会えるまではキョロキョロ運転しとく🩷


今日も本指名様、初めまして様
会いに来てくれてありがとう😳🩷🤍
会いたいと思っていつもサイトチェック
してくれてるって言うてくれるん幸せ🥲
問い合わせもしてくれてるみたいで
ありがとうね🥲🩷


次回出勤日未定やからまた
チェックしてもらえれば嬉しいです✨


おやすみーっ💤


れい🌼

3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ