「希咲-きさき-」詳細情報

名 前:希咲-きさき-(32)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

本日はお休みです

希咲-きさき-のブログ

2024年6月21日

昨日のお礼

郡山フラワースタイルのお兄さん

月2.3日しか休みないとかやばいですやんナラモリアイコン💦
そんなお疲れの中羽伸ばしにきたとの事で
優しい優しい言うてくれてありがとう😝
あんまり言われる事無いし接客業として別に当たり前やと思うけどね🥰
乳首舐めやら全身リップで悶絶してたね
素股で2回もイッくれてスッキリした、身体が軽くなった、来て良かったって言ってくれて良かったです\(//∇//)\
選んでくれてありがとう✨
また昼間の背徳感味わいに来てください♡


郡山フラワースタイルの本指名さん

大晦日ぶり〜2回問い合わせてくれたみたいだけどタイミング合わずでごめんね😓
元気そうで良かった^ ^
相変わらず多忙そうで大変ですね😵‍💫
溜まってたみたいでめちゃくちゃビンビンでしたよ🤭
クンニも気持ち良くてビシャビシャになってしまった\(//∇//)\
お互い久しぶりやから盛り上がりましたねナラモリアイコン
選んでくれてありがとう✨
また心配なるから時々顔見せに来てね♡


問い合わせてくれた本指のⓂ️さん
時間の都合でお断りしてごめんね🙇‍♀️
また濃厚なエッチしよねナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ