「かえら【極上快楽】」詳細情報

名 前:かえら【極上快楽】(30)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

要TEL確認

かえら【極上快楽】のブログ

2024年6月22日

出勤とお礼☺︎


出勤します🫶

優しい旦那様からの
お誘いたくさんまってます💟


優しく責められたいな🫶
もちろん責められたい方も大歓迎🫶



前回のお礼↓

75分間遊んでくれた旦那様
ありがとうございました!
とても気さくな旦那様で
プレイも無事フィニッシュからの
まさかのめっちゃ音楽の話で
盛り上がるとゆう☺️笑
神奈川からの奈良はまたまた
ギャップがあるけど
住めば都やんね☺️💟
またライブ欲目覚めてたから
次会った時復活してるかもって
ちょっと期待しとこ🤣笑笑
また遊んでくださいね🫶




90分間遊んでくれた本指名様
ありがとうございました!!
ちょうどあれからどうやったんかなー?って
気になっててん!!😂🫶笑
でも前よりだいぶ元気そうで安心した☺️
解決には至らなくとも時間が解決することって
いっぱいあるからね❤️‍🩹
ほんで今回はまさかのポッキー🤣♡笑
相変わらずピュアピュアですな☺️笑
また次回も元気な顔見れるの
楽しみにしてるよーーー🥳
聖なる水は病んでる時って
わかりやすくておもろい👍笑
次タイミングいけるときペーパーマリオ
ちょっと見せてな💟笑
またあそぼうねーん😊♡

image0.jpeg



iPhoneから送信
18
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ