「れい@新人」詳細情報

名 前:れい@新人(29)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

09:30〜16:00

れい@新人のブログ

2024年6月21日

お礼です🤍


鹿鳴館 本指名 てっちゃん🤍

1週間ぶりに来てくれた☺️✨
なぁ〜浮気せぇへんやろぉって🙄
うんうん🩷会いにきてくれるの
信じてた🙄🩷
今日は疲れてるんか、眠たいのかで
なんかしんどそうやったけど
その後仕事大丈夫やった?🥲
疲れてる中会いにきてくれて
ありがとうね🥲
このブログも呼んでくれてるかなぁ?🙄
素人行かんとまた会いに来てね🥺🩷


紡 本指名 Mくん🤍

2週間ぶりに今日も
ラストまでロングありがとう☺️🩷
ハンバーグもミルクティーも
ありがとうねぇ😋✨
さすがやな、うちの好きな物
知ってるんわ😏😏😏なっMくんっ😏
ブログも見てないとか言うて
見てるやろ?Mくん😏💕
いつもありがとう🙄✨


今日はいつもより短い出勤時間
やったけど本指名様のおかげで
楽しい時間が過ごせました🥺🌼
問い合わせてくれた本指名様
ごめんねぇ🥲また時間見つけて
会いに来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️🩷


明日は月に2回だけの土曜出勤です🥰
土曜にしか会えない初めまして様、
本指名様、お時間あったら電話
待ってます📞💕
明日で休暇入るので今週最後に
会いできたら嬉しいです🥺🌼


れい🌼
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ