「ミリ」詳細情報

名 前:ミリ(33)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

10:00〜17:00
72分待ち

ミリのブログ

2024年6月25日

22日お礼❤️






遅くなりましたが

土曜日のお礼です😆💓


橿原のひろ君❤️

1週間ぶりに会いに来てくれて
ありがとーーー😆💓

後口コミもありがとっ💕

日に日ミリのエロモードが
進化していっぱい感じちゃうように
なって来てる気がするー😆❤️❤️

ひろ君の手つきもだんだんやらしく
なってきてる感じがする❤️❤️

次もいっぱい気持ちいいこと
しようね❤️❤️
また会えるの楽しみにしてます❤️




高田のご指名さま❤️


土曜日はご指名ありがとございました❤️
初めてましてでロングコースに
オプション沢山してくれて
嬉しいかぎりでした☺️💓💓💓

ソファーで責めらながらの
フェラはミリはめっちゃ興奮しちゃって
いっぱい逝っちゃいました❤️❤️

お昼ご飯もご馳走様でした💕
また会えるの楽しみにしてます❤️




郡山のご指名さま❤️


土曜日はご指名ありがとございました❤️
凄い広いキレイなお部屋で
ビックリしました😆❤️❤️❤️

色々お仕事の話とか聞けて
楽しかったです😆💕

また1番上にいてたら会いに来て
ください❤️❤️





香芝の本指名さま❤️


2週間ぶりに会いに来てくれてありがと💕

こんなに早く会えると思ってなかった
からビックリしたし、凄い嬉しいかった❤️

いっぱい気持ちよくなってくれた?❤️
なんか今回凄い気持ち良かったって
言ってくれて良かった☺️💓💓

時間も長くしてくれてありがとね❤️

仕事忙しいと思うけどまた時間合う時

会いに来てね❤️❤️❤️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ