「じゅり@業界未経験」詳細情報

名 前:じゅり@業界未経験(32)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

14:00〜19:00

じゅり@業界未経験のブログ

2024年6月25日

そんなにたくさん…?😳


明日から久しぶりの出勤で
楽しみでうきうきしてるじゅりです🐱💖


昼職の同僚からも
お店のスタッフさんからもよく

「何でいつもそんなに荷物多いの?😳」

って言われるんです😂😂😂


いつも仕事の日は肩掛けカバンに
サブバックを持っていってるんですが
なかなかコンパクトにしようと思っても
心配性なのか忘れ物が嫌なのか
カバンが重たくなっちゃいます😅笑

出かけ先によって
カバン入れ替えたりすると
「あっちのカバンに入れたままやった!」
ってなりませんか?🥺


小さいショルダーバックで
出かけられるようになるのが
小さな目標です🫣笑


明日は14時~19時までです🎀
よく眠れるようにストレッチして
寝たいと思います🐑💤💭


今日も一日お疲れ様でした😌✨
お兄さん方も夜更かししすぎないように
気をつけてくださいね🤭


​​​​​​​💠juri💠
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ