「相愛 ルシア」詳細情報

名 前:相愛 ルシア(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日は終了です

相愛 ルシアのブログ

2024年6月14日

おはよっ♥️

12日の出勤、遊んでくれたお兄様ありがとうございました♥️
久しぶりの本指様にも会えて嬉しすぎたっ🩷
お礼です🏩
♥️本指名のTくん♥️
また裸で待ってくれてて最高だた🤣💓
久しぶりすぎていっばいぎゅーしちゃった(՞ •͈ ̫ •͈՞)
もう最高!って終わったあとに言わせるのがルシアの毎回のテーマになってるくらい、、、🫣‪🤣🤣🩷
虜にさせちゃうよ〜って♡♡
ルシアもT君の虜にさせられてるけどねっ♡
久しぶりのTくん、最高でした🤫🥰
何より元気で良かった🤣💓
久しぶりに会えて嬉しかったよお😿🩷
次も早く会おうね🖤早く裸で待ってるところ見たい❤️





♥️御新規のS様♥️

入った瞬間、あ、この人ノリ良さそうな人だな〜ってわかった🤣
ずっと敬語でこちらも緊張しました🤣💗
けど、なんか絶対えろいだろうな〜てわかったよ🥹
ベッドに入って顔つき変わったし
後ろからギューっしたいってなんか
可愛くてキュンとしちゃった🫣‪💕
色々上手くてビックリ🥹💕
それにしても、話してる時とベッドの上でのギャップ
ほっとにえろかった😍
また会いたいな〜また会えたらいいなあ🥹🩷
いっぱい楽しい時間ありがとっ🖤

2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ