「豹変する変態◆さおり」詳細情報

名 前:豹変する変態◆さおり(22)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST
72分待ち

豹変する変態◆さおりのブログ

2024年6月16日

いっぱいイッちゃった💗

AIに80分
お相手してくれたお兄さんありがとう🐈‍⬛

お仕事が休みだったから久々に
デリヘル呼んだって言ってくれて
世間話したり最近のニュースの話したり😚✨

物知りなお兄さんで
色々教えてくれて楽しかったよ💓

お兄さんから責めてくれて
電マと手マンで何回もイッちゃって
シーツもビチャビチャにしちゃった(〃ω〃)💗

エロって言ってくれたり
さおりもフェラしたり素股したり
最後は2人で気持ちよくなったよ😘

お風呂にゆっくり入りながら
癒されたから明日から頑張れるって
言ってくれて嬉しかったよ💕🥰

Saori🐈‍⬛
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ