「あかり」詳細情報

名 前:あかり(50)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

本日は終了です

あかりのブログ

2024年6月16日

昨日のお礼&お待ちしてます

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)

空を見上がるとすっかり夏空✨
今夏もめちゃ暑くなるのかなぁ💦

ってその前に梅雨がきますね(笑)


今日もこまめに水分補給して下さいね✨




昨日のお礼です

昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨

✨高田のダーリン
色々と悩んでたけど
あまり考えすぎないように気楽にね👍
自分が気にするほど
お相手は気にしてない事も多いから😊
また吐き出したい事試してみたいことできたら
呼び出してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

✨橿原のダーリン
色々お話も出来て楽しい時間でした🎵
ちょっぴり遠慮気味だったのかな?
次はもっと可愛がってね(〃▽〃)
お時間出来た時はまた自分へのご褒美に
遊びに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️



今日は13:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕

貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ