「りさ【圧巻責め好き】」詳細情報

名 前:りさ【圧巻責め好き】(38)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

15:00〜22:00

りさ【圧巻責め好き】のブログ

2024年6月22日

♡お礼♡

 
🧸LandLandの、お兄さま🧸
お出かけ帰りのお誘い
有難うございます(∩´∀`∩)
プレイ中ずーっと気持ち良いと
言ってもらえて何回もイッたくらい
気持ち良かったと言ってもらえて
良かったです🥰💕
また奈良に遊びに来た時は
お誘いして下さいナラモリアイコン
 
🧸AURAの歳下くん🧸
会った瞬間に当たりや〜って
言ってくれて嬉しかったよ🥰🩷
玉が好きって事で玉いじり
しだした瞬間に、まさかの
玉イキで少し出ちゃったのは
めっちゃ笑ったねꉂ🤣𐤔𐤔
何とか持ち堪えたけど結局イッて
2回戦目も余裕やったね︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥
NICEな飲み物有難うでした✨
 
🧸エソールの歳下くん🧸
めっちゃ敏感さんで
反応が可愛過ぎ〜(*´艸`*)🩷
惜しくも2回戦目は
イケずだったけど気持ち良く
なってもらえて良かった︎👍🏻 ̖́-
また逢える機会があれば
リベンジさせてねナラモリアイコン
帰ってゆっくり寝て下さい💤

*・゜🤍ྀི・*:.。..。・*:.。. .。.:*・🤍ྀི゜゚・*

本日も楽しい時間を
有難うございました((。´・ω・)。´_ _)

次の出勤は日曜です❣️

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*⭐

21
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ