「もえ4/29未経験」詳細情報

名 前:もえ4/29未経験(19)

店 名:愛姫〜ラブひめ〜【デリバリーヘルス】

10:00〜21:00
待機中

もえ4/29未経験のブログ

2024年6月26日

🤍昨日のお礼🤍

イフで遊んでくれた本指名様💗

お兄様と会ってすぐのぎゅーーっナラモリアイコンはドキドキと安心感がすごい❤️
お話中もちゅー💕いっぱいしちゃったねナラモリアイコン

お風呂入って洗いあいっこ楽しかったよ〜ナラモリアイコンお風呂の中で揺れてるお兄様可愛かった🤭笑

もうずっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい💕会いに来てくれる度に可愛いが増えて悶えてくれてるねナラモリアイコン
でも、もえからしたらそんな悶えてくれてるお兄様が可愛いんだよー!!!って叫びたくなった笑
お互い大声で言い出しそうだからそれだけは注意しなきゃだ〜😂

イチャイチャも楽しかった〜💕いっぱいイカされちゃった❤️昨日はいつも以上に敏感でもうすぐだったよね🤭❤️

甘くて楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいですナラモリアイコン

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます❤️
私の大好きな和菓子の鮎の差し入れも😭😭💕

また会えるの楽しみにしてお誘い待ってますナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ