「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

18:00〜02:00

いおりのブログ

2024年6月11日

約1ヶ月ぶりの再会💕

・*:..。o♬*゚💛・*:..。o♬*゚💛・*:..。o♬*゚💛

郡山フラワー🏨遊んでくれた
本指名のお兄さんありがとう

今回もお友達と遊びにきてくれて
いおりと再会してくれてありがとう
おまたせしちゃったのに
笑顔でおで迎えしてくれて
いつも優しいお兄さん☺️
今日は部屋に入った時暗めだったから
2人して話しながらふざけたりしながら
一緒にシャワー🚿入ってから
ベット🛌に移動したよ✌️
腕枕してもらいながらくっついたら
安定の対応で心地よくて
お兄さんの身体触ったりしてたら
スグ元気🍌になってた
いおりから先にフェラしたら
今回も気持ち良すぎるって
喜んでもらえて交代してからは
クンニしながら手マンされたりして
最後は2人で時間ギリギリまで楽しんでから
いおりでフィニッシュしてもらった✌️
また再開できるの楽しみにしてるね🥰

・*:..。o♬*゚💛・*:..。o♬*゚💛・*:..。o♬*゚💛
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ