「天野なな」詳細情報

名 前:天野なな(27)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

本日は終了です3日は未定です

天野ななのブログ

2024年6月2日

一度覚醒すると後には戻りたくない快楽♥️


6月スタート🐸☂️
完売ありがとうございました🙇🏼‍♀️💓

次の出勤は、5(水)18:00-23:00です🌙

⭐︎

香芝で覚醒したお兄さん❤︎

ハードプレイもいける意気込み✊だったから♪
ソフトxハードの融合プレイでお尻ほりほりしてたら
突然目付きが変わり覚醒して何度もドライオーガズム💓

脳イキができたら乳首イキも膝サワサワでもイケるの😆
ドスケベな体質にしちゃってごめんねっ🙏✨

⭐︎

群山で喘ぎまくったお兄さん❤︎

M性感、友達に勧められて来てくれて♪
「プレイ中の工程は後半の快楽に繋がる✨」

その言葉を信じてカラダもついてきてくれて
有言実行♪ア◯ルにエネマ挿れた後に指で弄ると
気持ちいいの連鎖で🍌ところてん✨
その直後2回目の射精☺️次回は…潮吹きだねっ💓

⭐︎

前日記にも書いたけど、皆それぞれ知りたい
興味あるプレイが増えてくるの嬉しい🥰

そう思うのはいかにその一回のプレイに
満足を得れるかがすごく大事だと思う🫶


アンチヒーローみて寝ます🌙おやすみ😴

なな






3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ