「えり若奥」詳細情報

名 前:えり若奥(39)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

18:30〜02:30
86分待ち

えり若奥のブログ

2024年6月4日

出勤しました❣️

1日に1番手でお誘いしてくれた若いお兄様ありがとうございました
色々興味を持っていただけて嬉しかったです
楽しかったです
今後とも未熟な若奥を宜しくお願いします

2番手の本指名様会いに来てくれてありがとう
嬉しかったよ〜
ヌルヌルプレイも楽しかったね
また今月来てくれるの待ってるね💋

3番手のお兄さんかなり酔っ払っていたけど私の👅を気にいっていただけて敏感なお兄さんで楽しかったです

2日にお誘いしてくれた本指名様またまた来てくれてありがとう
少し早く着いたから待ってたらあんなに車の運転が上手いとは
いっぱい可愛がってくれてありがとう
また近々来てくれるの待ってるよ

今日もたくさんのお誘い待ってます
今日はちょっとエッチな気分
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ