「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

しゅうのブログ

2024年10月9日

23:40のお兄さん

23:40頃、郡山フラワースタイルの
本指名のお兄さん
今日はありがとうございました💕

1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
しかも今日もロングコースで
本当にありがとう♡

いつもはこんなに早くリピートしないのに
って言ってくれて
すっごく嬉しかった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

気に入ってくれてありがとう♡

お兄さんだって
きっと敏感さんなはずなのに
私を沢山気持ち良くしてくれて
本当に嬉しい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ソファであんなことするのは
お兄さんとだけだなぁ( ˶°⌓°˶)

でもやっぱり
早くベッド行こってなっちゃうけど笑

今日は前より
お兄さんのこと攻められた気がする(⑉´ᗜ`⑉)♡
気持ち良くなってくれて
ありがとう♡

楽しいお時間は本当に早いね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

次も早く来るかもよって言ってくれたのも
忘れてないからね笑
また会えるの楽しみに待ってる♡

今日も本当にありがとう♡

しゅう より💙
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ