「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

17:00〜LAST

しゅうのブログ

2024年10月4日

23時半のお兄さん

23時半頃、郡山フラワースタイルのKさん
今日はありがとうございました💕

2ヶ月ぶり♡
今日も長めのお時間ありがとう(⑉´ᗜ`⑉)♡

オキニトークもらって
来てくれるのかなぁ
って期待してたけど

まさかこんなに早く来てくれるなんて
思ってなかったから
Kさんの突然の来店には
いつもびっくりだよ( ˶°⌓°˶)

でも嬉しすぎるから
またびっくりさせてね笑

いつも奈良まで来てくれて
本当にありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

会う度に優しくしてくれて
甘やかしてくれて
Kさんの身体に寄りかかったり
膝に乗ったり
私の方が癒されてるのに

私の膝枕で
癒される〜って言ってくれて
すっごく嬉しかった(´,,•ω•,,)♡

最後恒例のアレが
時間足りなすぎて悶々だけど
今度は長めに出来るのを
楽しみにしてる(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

今日も本当にありがとう(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ