「心を射抜く女◆きらら」詳細情報

名 前:心を射抜く女◆きらら(20)

店 名:KAIJI カイジ【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00

心を射抜く女◆きららのブログ

2024年10月29日

たくさん攻めてくれた💍𓂃𓈒𓏸

エソールに60分
お誘い頂いた本指名様ありがとうです💍

1年ぶりぐらいに来てくれて前会った時の
話をしたりめちゃくちゃ痩せたって
言ってくれて嬉しかったです😍

お風呂に行って体を洗ってる時も
スタイル良いしめっちゃ可愛いって
言ってくれて、その後ベットに行ききららから
乳首舐めたりフェラして攻めたら
気持ちいいって言ってくれて交代して
ちゅーしたり激しく乳首舐めたり
クンニしながら手マンして攻めてくれた❤️

終わってから世間話をしたり
色んな話をしてまったり過ごしました💝

kirara💍
21
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ