「心を射抜く女◆きらら」詳細情報

名 前:心を射抜く女◆きらら(20)

店 名:KAIJI カイジ【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00

心を射抜く女◆きららのブログ

2024年10月24日

連続ありがとう💍𓂃𓈒𓏸

桜井市の自宅に90分お誘い頂いた
本指名のお客様ありがとうです💍

8月16日ぶりに呼んでくれて
久しぶりやな!って笑顔で出迎えてくれた❤️
めっちゃ服装可愛いって言ってくれたり
会ってなかった時の話をしたりお兄さんが
今日ゴルフ行った話を聞いて盛り上がった⛳️

お風呂に行って体を洗って出る時に
ありがとう!って言ってくれて嬉しかった😊
その後ベットに行ききららから乳首舐めたり
フェラして攻めたら前より更に
上手くなってるって言ってくれて
交代して乳首触ったりクリ触って
攻めてくれました✨

終わってから疲れてたみたいで
少しだけ一緒に寝て、帰る時に
今日もありがとう!またゆっくり呼ぶね!
って言ってくれて嬉しかったです💖

-------------キリトリセン--------------

イフに60分
お誘い頂いたお客様ありがとうです💍

デリヘル初めてのお兄さんで緊張して
ウロウロしてるお兄さんが可愛かった🥰
お兄さんの友達の話を聞いたり
デリヘルの流れを教えてすぐ仲良くなれた😊

お風呂に行って体を洗って出る時に
ハーフみたいで可愛いって言ってくれたり
スタイル良いねって言ってくれて嬉しかった✨
その後ベットに行ききららから乳首舐めたり
フェラして攻めたらイきそうって言ってくれて
寸止めしたりして意地悪しました❤️

交代してちゅーしながら乳首舐めたり
手マンして攻めてくれた♥

終わってからもちゅーしたり
イチャイチャして過ごしました❤️‍🔥
帰る時にめっちゃ可愛いしハマりそうって
言ってくれて嬉しかったです😊

kirara💍
9
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ