「るる@20分延長」詳細情報

名 前:るる@20分延長(33)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

12:30〜21:00
待機中

るる@20分延長のブログ

2024年10月22日

お礼と健康の話


昨日お相手してくださったお兄様ありがとうございました。

めっちゃお腹空いているときの差し入れありがたすぎて大喜びしてしまいました💦
スイーツ系は苦手なものが多いのですが、モンブランやチーズケーキは好きなので嬉しいです!
ほんと耐えられないレベルやったから助かりました…。
今日は勤務前に何か購入しておきます🥲

【るる】もR-1大好きで毎日飲んでいますよ♪
毎日納豆やヨーグルトを食べる健康的な生活、いいですね。
野菜と魚は毎日食べていますが、炭水化物は控えめにしています。
ヨーグルト毎日食べたいなぁ。

最近軽くダイエットをしていて今のところは成果が出ています♪
無理せず楽しくやっていきたいです。

3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ