「向井-むかい-」詳細情報

名 前:向井-むかい-(34)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

14:00〜04:00
17分待ち

向井-むかい-のブログ

2024年10月22日

日曜日のお礼です🐰

20日のお礼♥️

郡山セリーヌ はじめましてさん♥️

はじめましてなのに、
お菓子やグミ、コーヒーに
日記読んでくれてたくさんありがとう♥️
ポテチ美味しすぎてびっくりした♥️
すぐ食べきっちゃったよーー!!
敏感さん、かわいいすぎました♥️
また、会えるの楽しみにしてるね!!


香芝 フラワー はじめましてさん♥️
まさかの大阪のご飯やさんトークで
盛り上がりましたね!!笑笑
また、奈良にも遊びにきてくださいね♥️


香芝 はじめましてさん

奈良にお引っ越ししてきたばっかりで
遊んでくれてありがとうございます♥️
いろんなお話聞けて楽しかったし
あんな事もこんな事も楽しかったね♥️
またねの言葉信じてるよーーー!!♥️
指切りは怖いからやめとく!!!笑笑笑
また会えるの待ってるね!💫


たくさん、遊んで頂いてありがとうございました♥️



3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ