「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

しゅうのブログ

2024年10月21日

はりはり

こんにちは、しゅうです💙


今日は
部屋の壁紙を貼りました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

ここにはもう7年?8年?ぐらい
住んでるんだけど
いつか壁紙の色変えたいなぁ
って思ってたの( ˶°⌓°˶)

そしてとうとう
超絶インドアで
休みの日は只々のんびりしてるだけの私が

重たい腰を上げて
壁紙を貼り貼りと……!

床は引越してきてすぐに貼ったから
ようやく壁紙も貼れて
凄く嬉しい(⑉´ᗜ`⑉)♡

ちょっと皺になったり
斜めになったりしたけど
初めてにしては上出来ではないかと
自画自賛しております笑

壁の一面だけだけど
雰囲気が変わって
なんだか良い感じ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

少し汗ばみながらの作業で
すっきりしました(´,,•ω•,,)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


明日には出勤予定申請するつもりで
多分金曜日から出勤出来ると思うから

待っててくれたら嬉しいなぁ♡


しゅう 💙
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ