「ひま若奥」詳細情報

名 前:ひま若奥(26)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

本日はお休みです

ひま若奥のブログ

2024年10月2日

歯医者帰りのひまです\( 'ω')/バッ


ブログ更新激遅れ^^


昨日鹿鳴館に呼んでくださったTさんありがとうございました🙏🏻💕久しぶりに会えて嬉しかった~!☺️お風呂でちょっとイチャイチャしたから身体すぐポカポカになったね🫢💓好きなゲームの話でもめっちゃ盛り上がったね!!またお話しよ🎶わたしもエターニアやりて~~!!


高田グラマーラに呼んでくださったNくんもありがとうございました🥹💕お友達さんとお買い物帰りに寄ってくれてありがとう☺️🙏🏻フェラ褒めてくれたり2回も出してくれて嬉しかった~(/ω\*)💓おっぱいちっちゃいの気にしてたら逆に励まされちゃった🥺ありがとう🥹🙏🏻


本日もラストまでいてます~🍼
一番手ご予約入れてくださったAさんありがとうございました!🙏🏻✨お礼また改めて書かせてもらいますね🫶🏻💗 ̖́-‬


4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ