「ありす◆体験4日目」詳細情報

名 前:ありす◆体験4日目(24)

店 名:LIBRETTO SELECTION〜100人に1人の逸材〜 【デリヘル/高級デリヘル】

18:00〜02:00

ありす◆体験4日目のブログ

2024年10月19日

ありがとうございます💗


こんばんは🍬ありすです


ドキドキの出勤2日目ありがとうございました❣️


沢山経験値上げてくるので
またリベンジよろしくお願いします🤣❤️‍🔥


色んな深いお話もできて楽しかった✨
また早く呼んでください🥺🥺


いっぱい褒めてくれたお兄様も
ありがとうございました☺️
すごく気持ち良かったです💕


眠さに負けそうなお兄様も
無事にお家に帰ってお布団で寝れたかな❓


この日も紳士で素敵なお兄様と
一緒に過ごせてハッピーでした🥰💕


今日は出勤するので
ありすと一緒に過ごしてください💗💗


雨なので安全運転で来てね🚗💛


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ