「あかり」詳細情報

名 前:あかり(50)

店 名:大和ナデシコ五十路 【人妻デリヘル】

要TEL確認

あかりのブログ

2024年10月13日

昨日のお礼&お待ちしてます

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)

今晩テレビで
ONE PIECE FILM REDの放映があります✨
何度も何度も映画館で見たし
何ならアマプラでも見たけど
楽しみ🎵(笑)

録画予約はしてるけど
家ではパソコンで見ることになるし
音がなぁ💦

って事で実家の父殿にお願いして
録画してもらうことに😊

実家のテレビは
ウーファー付きの外部スピーカー付けてるので
観るのが楽しみです🎵


あ!
何回見るねん🤚ってツッコミは
無しでお願いします😅(笑)




昨日のお礼です

昨日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
ケーキ&シャインマスカットとジュース
ご馳走さまでした🎵
ご希望に添えない事があってごめんね💦
色々お話したり
いっぱい可愛がってもらったり
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🥰
次の“初めて”のお話また聞かせてね😊
都合着いた時はまた呼び出してくれたら
嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️




今日は15:00~出勤します✨
タイミング合うダーリンは逢いに来てね💕

貴方からのお誘いをお待ちしております❤️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ