「ラブラブホタルちゃん」詳細情報

名 前:ラブラブホタルちゃん(38)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

22日は要TEL確認

ラブラブホタルちゃんのブログ

2024年10月10日

ありが㌧㌧❤️

こんばんわ❤️

前回 高田で初めましてからのお招き
遊びに来てくれたぁ‼️
めちゃ嬉しい☺️
あっという間やったけど、色々気になるお話もしてくれて、めちゃ気になるぅ〜(笑)
また次会った時聞かせてね‼️
前回も同様楽しく一緒にお時間過ごせて
よかった❤️
またお待ちしてます‼️


本日 今❗️帰宅しました(笑)
受付終了となりました。

晩になると肌寒い〜‼️皆様ほんと体調には気をつけて‼️
ホタルは明日から女の子dayでお休みします。
なので、ちょっとだけ待っててね❤️
もちろん、お店は明日もOpenしてます。
是非、遊びに来てくださいね☺️


ホタルはいてませんけどぉん(ボソッ)

では‼️今週も楽しいお時間ホタルと一緒に過ごしてくださりほんとにありがとうございました‼️

また来週末(予定)復活ブログ必ず書きます‼️チェック✅してくださいね😘


では‼️今日もほんとにありがとうございました‼️
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ