ブログ記事Blog Entry

[無題]2023-10-13更新


前回遊んでくださった、
🏩郡山セリーヌ ご新規様
🏩高田イフ 仲良し様
ありがとうございました🙋🏼‍♀️❤️❤️

ご新規様は、
仕事終わりにありがとうございます✨
可愛い可愛いって褒めて貰って
凄く嬉しかったです\( *´꒳`*)/❤️!
それに腕枕にナデナデ付き…///
気持ちよくなってくれて良かった🥺✨
次は半年後とかかな?w
またお友達さんと待ってますね🤭🌙.*·

仲良し様は射●含め雌イキ何回
したかなwww
いつも通り反応が可愛くて凄く
攻めてしまうε-(´∀`;)💕💦
疲れて爆睡出来た事でしょうw
次は攻めるの程々にするねwwwwwwww
また会えるの楽しみにしてるよ〜⤴︎⤴︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日も2時まで出勤してます🙆‍♀️✨✨

仕事終わりの方も飲み帰りの方も
まだまだ飲み足りない方も元気に
お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))w




Hikaru