ブログ記事Blog Entry

[無題]2023-06-20更新


前回お誘い頂いた、
🏩香芝オーラ ご新規様
ありがとうございます🥰✨

それと問い合わせ下さった
仲良し様、時間ギリギリ伺えず
申し訳ないです( ´•ω•` )💦

また近々お会い出来ます様に…✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

わからん人にはわからん
タイトルでブログ始まりましたが、
日曜日は友人と映画🎥観て
来ました٩(◦`꒳´◦)۶

"岸辺露伴 ルーブルへ行く"
やっとみれたーーー💚

ジョジョ好きには外せないッッ!

実写の再現度で言えば酷評も
ある中、現代に落とし込んでる
感じが個人的には好きで(*'ω' *)💓

ネタバレは控えますが、
個人的には面白かったなぁ💭!

でも1つ難点なのが、
テレビ放映してた時と違って
映画館内だと岸辺露伴役の
高橋一生さんの声が良い感じに
低く響き渡り…🙄
尚且つ抑揚があまりない喋り方
なので眠気が…wwwwww

途中何度か寝落ちかけました😴w
危ない危ない⚠️

色々な評価があると思いますが
気になる方は是非観てみて
下さい🙇‍♀️✨✨


では本日も2時までお誘い
お待ちしております( ◜ω◝ )☝🏻💘


あ、因みに
岸辺露伴も勿論好きなんですが、
ジョジョシリーズで
私の好きなキャラは
アバッキオ、アナスイ、ディアボロ
ですwww

中身は一旦置いといて、外見の
好みの系統わかりやすい🥺www


Hikaru.