ブログ記事Blog Entry

( `・ω・)ノ)シュタッ2023-01-23更新


\ 俺、参上ォ!!/


と言いつつモモタロスより
リュウタロスが好きなひかるです、
こんばんは


はい、可愛い😇はい、優勝😇😇🏆‼️✨

学生ながらにリュウタロスへの
母性が止まらない事もあったなぁ🤤

と、突然のライダー語りはいつかの為(?)
に一旦置いときまして、

本日も元気に出勤してます( ◜ω◝ )
2人で楽しい夜にしよう👊❣️
2時までお誘いお待ちしてます☝🏻💗


以下昨日のお礼になります🧸🧡
お誘い下さったご新規様、仲良し様
ありがとう🕺💭🔞

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🏩橿原鹿鳴館 ご新規様(?)
↳やっぱり1回会ってたわぁꉂ🤣𐤔
お兄様は覚えてなかったっぽいケド
私は話する度にフツフツと記憶が…w
ゴルフ帰りで疲れてる所、お誘い
ありがとうございましたぁ( ◜ω◝ )✨
次はちゃんと覚えといてな!www
またゲームの話もしよー🙌❤️

🏩高田イフ 仲良し様
↳お誘いありがと❤️
今年初のT坊や〜ってテンション⤴️
上がったし、串焼きにお酒🍺の
差し入れまで色々と最高過ぎた😭💕
お陰で食欲性欲満たされて家路に
着いたよ♪( ◜ω◝و(و "🌃
会えて幸せなラスト枠でした💘
2023年も宜しくお願いします👊‼️w

Hikaru.