ブログ記事Blog Entry

[無題]2023-01-22更新


本日も元気に出勤しております☺️✨
明日からまた始まる1週間と寒波に
備えて癒しをどうぞദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

2時までお待ちしてますー🙏💘

以下昨日のお礼になります( ´艸`)
お遊びして下さったご新規様、
仲良し様ありがとうございました🧡

🏩高田イフ ご新規様
↳お早いご予約➕沢山の女の子から
見つけてくれてありがと( ◜ω◝ )🔍⸒⸒✨
歳も近いから話も弾んだし、何より
2回もスッキリ出来て良かった💓
今までで1番って言葉貰えて私も
嬉しかったよ🌟また繁忙期が
落ち着いたら現れるの待ってるね🎶

🏩香芝ハグハグ 仲良し様
↳今月2回も会えちゃったね(•'-'•)❤️
仕事中やぞ!wって言われても一緒に
いる時間心地よすぎて( ¯꒳​¯ )ᐝwww
いつも乾杯で楽しくなっちゃうし
毎回ゲームの話してるけど私の熱量に
引かずに居てくれて感謝やわ😭👍🏼✨
昨日もたくさん可愛いがってくれて
ありがとだぁよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
これからも誤字脱字拾ってくから
宜しく( ´థ౪థ)ニチャァ

Hikaru.