ブログ記事Blog Entry

[無題]2022-12-29更新


おはようございます😊
一先ず前回のお礼をば⤵️

🏩郡山フラスタ ご新規様
>>呼びたかったって言って貰えて
今回タイミング合って良かった😂✨
お互いゴリゴリのオタクなのねwww
Vtuberまで網羅してるとは(*´ω`*)!
🍺もご馳走様でした🙏
また楽しい時間が過ごせたら
嬉しいでーす😊💓‼️

🏩橿原鹿鳴館 ご新規様
>>沢山褒めてくれたし、
なにより代謝良すぎよ♪( ◜ω◝و(و "
お兄様の汗の量が夏🌴🌺✨www
差し入れもありがとうでした❤️
美味しく頂きました👌🏻!

🏩香芝オーラ 仲良し様
>>この前初めましてだったのに
こんなに早くまた会えるとは🥺!!
嬉しかったよぉ👍🏼💕
次回はしっかり部屋の温度調節
しないとねwwwwww
途中で暑なってへばってまう😂💭
来年も元気に会えますように🧸💜

🏩高田イフ 仲良し様
>>連勤しすぎて私の心配が止まらんw
だけど年内にゆっくり過ごせて
良かったぁ(´;ω;`)❤️❤️
今まで以上に痙攣しながら気持ち
良くなって貰えて嬉しい😇💘ww
来年も感度よく楽しく行こー(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
今年1年ありがとうでした🙏✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日年内最後の出勤になります💓

今年も沢山の方に大変お世話に
なりました(*´ω`*)!

色々あった1年ですが楽しかった事の
方が沢山あった気がするなぁ🙌❣️

それも会いに来てくれるお兄様の
お陰です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

年末は実家に帰省して、一応
年明けの出勤が8日㈰となって
おります☝🏻💗

年明けて落ち着いたら改めて
ご挨拶書かせて頂きますね‼️

とりあえず年内ラスト、
充実した時間を過ごせますように💕
お誘いお待ちしてます🧡🔞

Hikaru.