ブログ記事Blog Entry

[無題]2022-09-08更新

こんばんは🌙*.。★*゚

4️⃣日
🏩香芝フラスタ 仲良し様
🏠天理市自宅 仲良し様

7️⃣日
🏠奈良市自宅 ご新規様
🏩奈良エソール 仲良し様
🏩橿原鹿鳴館 ご新規様
🏩郡山フラスタ 仲良し様

纏めてのお礼になりますが
ありがとうございます(*^^*)💘
久しぶりの方など覚えて下さり
感謝です🙌💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本日も元気に出勤してます👌🏻✨

日曜から沖縄予定なのに台風🌀
の影響もあるのか嫌な天気に
なりそう…

とりあえず一緒に行く友達と
✈️飛ばんかったら場面で
どーするか考えよって事に
落ち着きましたwww

飛んだとしても現地の天気が
荒れてたらホテルで引きこもり
なるけど絶対ヤダ〜😂www

だったらはなから行かず
家で引きこもった方がアニメとか
YouTubeは観れるしゲーム出来るし
暇がないのに゚(゚`ω´ ゚)゚


とりあえず久しぶりの沖縄🌴🌺✈
晴れてくれ〜( ´ᾥ` )!!!!
頼むッッ!

では本日も宜しくお願いします🙌💕

Hikaru.