ブログ記事Blog Entry

thx.。o♡2021-06-23更新

日記サボりがち申し訳ないです🥺🥺
前回と今回のお礼失礼しまする🥺🥺

💙郡山フラスタ 仲良しY様💙

リピありがとう(*´ω`*)👍🏼✨
予約してくれてて嬉しかったぁ💭!!
早い時間やと🚕気にせんでいいから
安心して遊べるね🤣www
会話弾む度におもろいって言って
くれてうれぢーー✌️
また遊んでね( *´꒳`* )👋

ご飯と飲み物だけじゃなく
労いLINEもありがとう〜☺️🌹
こういう気遣いが沁みる〜(笑)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💙郡山セリーヌ ???くん💙

めっちゃ前に来てくれたの覚えてたよw
お仕事お忙しいみたいで(´;ω;`)
既に日焼けしててもうそんな?!😳
ってなったけど私引きこもりやったわ🤭
おっぱい枕で癒されて貰えて良かった🙏💕
差し入れもありがとう🥰

あのフルーツティーうまし( ᐡ. ̫ .ᐡ )🍏

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💙高田エコー 仲良しT坊💙

次の日ゴルフで早い言うてたのに
会いたくて来ちゃったとか可愛すぎ🥺
チャミしよ!って沢山の🍻( *´꒳`* )
T坊との時間はイチャイチャと飲みで
時間があっという間過ぎるのよほんとw
2回目の挑戦は不発に終わったから
次回に持ち越しやね🤔💖💖

いつも沢山の好きをありがとう📬

ハートにつつまれる
💖💖💖💖💖💖
💖  ⋀__⋀  💖
💖ヽ(・ω・)ノ 💖
💖  |  |  💖
💖  UU  💖
💖💖💖💖💖💖

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜香芝ハグハグ 仲良しY様💜

前回高田のホテルやったから一瞬誰か
わからんかったけどドア開いたら
すぐ分かったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💖
仕事終わりに来てくれてありがとう🙏✨
2人でお風呂でシャボン玉❍。したり
色々なお話しながらも気持ちいい事
出来て楽しかったぁ🥰✨💭
別れ際のまた会いに来るねって言葉
嬉しいからもう次会えるのが
今から(*・ω・*)wkwkですの♬︎♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜郡山フラスタ 仲良しMくん💜

色々相談しちゃってごめんよ(;_;)!
ちょっと情緒が宜しく無かったよね(笑)
甘えて色々喋ったけどMくんも
大変なのに申し訳なさと嬉しさが😥❤️
いつも私の事気にかけて会いに来て
くれたり連絡くれたり感謝しかない🥺
でもやっぱり一緒におると落ち着いて
心が安定するwww
これからもお世話になります🤣🙏←?

今年は夏らしいこと出来たらいいね🌞
暑いの苦手だけどお話ししてて
私も夏が楽しみになったよー(*ơᴗơ)💕

それとマキヒコ攻略おめちゃん☺️!
またゲームもやりたし*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.