ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-06-14更新


帰りは仲良しちゃん達と
ワチャワチャしながら帰った( *´꒳`* )
楽しかったなぁ〜✌️✨

今日も遊んでくれた仲良し様、
初めまして様ありがとうでした!!!

明日?てか今日はお休みなので
ゆっくりまったり過ごします(*•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず今飲んでる酒飲んだら
ねーーーよおっと!💭

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💚郡山セリーヌ 仲良しKくん💚

前に予定合わせられなかったのに
会いに来てくれて嬉しみしかない🥺!
しかもいつも以上のロングタイム❤️
RIZIN観ながら飲み始めて安定の🍺✨
あの差し入れの唐揚げうまかた( ゚Д゚)ウマー
2回もスッキリ出来て良かったぁ👍🏼💕
Kくん時々悲観的過ぎて、ほんま
嫌がってないからねヾ(๑`Д´๑)ノwww
私無理な人は無理って言うし←
私といる時はポジティブでおれ〜👏!
あ、東卍はよ追いついてね✌️💖
次会えた時に親指のキャラ抜き打ちで
当ててもらうから( *¯ ꒳¯*)www
いつも楽しい時間をありがとぅ〜💏✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💚香芝オーラ② 初めましてSくん💚

ピンポーンで出てこなかったと
想ったら、、、🚪開いてるし〜(^O^)/
お風呂上がりホカホカだったねぇ☺️✨✨
なんせ目隠しプレイどうだった?www
敏感すぎてガクガクしてたね🥰❤️💭
私も初めてで興奮した←
そのお陰か2回出せて良き(*´ω`*)💓
漫画の趣味もゲーム好きなのもナイス✨
なんせペルソナシリーズやってな🥺
あとウマ娘のリセマラふぁいと!🔥
キタサンサポカ来ること願ってる👍🏼💕

報告待ってるやで( ̄▽ ̄)ニヤリッ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.