ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-06-09更新


生理休暇入ります( ˘꒳​˘)✌️✨

予定通り行けば日曜から出勤
出来るのでまた報告します(*•̀ㅂ•́)و✧

遅くなりましたが
前々回と昨日のお礼書くね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💭
とぅいまてん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ではでは🙇‍♀️💭

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜香芝オーラ① 初めましてN様💜

ゴルフ帰りにありがとうございます🏩✨
玉●浩二似のイケおじ様でドキドキ( *´꒳`* )✨
グラマーで綺麗な子がご要望だったので
私で大丈夫か不安やったけど喜んで
頂けて良かった〜💓
お互いお酒好きやからって一緒に乾杯🍻
も出来て嬉しかったです(*´ω`*)🙌
しかし年齢からは想像出来ないご立派な🍌
まだまだ現役で素敵です👊😘💞

また機会があれば( ◜ω◝ )🌟!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜郡山フラスタ 仲良しMくん💜

頻度ーーーwwwwwwww
しかーもコンビニ🏪でプチデート👭💗
からのホテルイン(*・∀・*)✌️✨
いつもとちょっと違う流れだから新鮮
さがあったよ💗www
甘えていっぱい買ってもらっちゃった←
もう馴染みの空間やけど良い意味で
気を使わずおれるってええ事やんなぁ🙌✨
まだアレどうなるか分からんけど
進展あれば報告するさ😊👍🏼💕
いつも色々と聞いてくれて甘やかして
くれてほんまありがとう(´>∀<`)ゝ))💓💦
癒そう思うのに結局私の方が癒されて
しまっている(*`ω´)ぐぬぬ...

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜高田エコー 初めまして???君💜

現場系細マッチョくん(*´•ω•`*)✨✨
2次元みたいな体に顔面偏差値高杉!w
3次元の男前耐性少ない私は緊張した←
亀頭責めで悶えてからの発射。うーん。
とてもエッチでした( ू०௰०ू )はふはふ💕
お腹のモンローがぬるぬるに///

ジャンプ作品で盛り上がったのも
楽しかったなぁ!なんせ世代近いし😋💭
久しぶりに読みたい漫画がいっぱいよ✌️
また会えるの楽しみにしてるね🧸♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜郡山セリーヌ 仲良しKちゃん💜

遊び行くねーって連絡きて前回来て
くれたのいつだろー思ったら半年前www
お久しぶりでございました🥺💓
覚えてないやろーってお酒入って来る
Kちゃんより覚えてるからね( ` _ ´ )❤️!w
今回の入った部屋の作り的にテーブルと
ソファーある部分がBOX席ぽくてもはや
傍から見たらキャバ(^O^)/🍺
昨日もお互いいっぱい乾杯したね💓💓
今日のお仕事大丈夫だったかな??
呼びたい土曜が決まったら出勤する
からまたLINEで教えてね🥰✨
こうやって久しぶりでも覚えてきて
くれるのがめっちゃ嬉しいよぉ( ˘꒳​˘)♬︎♡
ほんまにありがとう👍🏼💖

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.