ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-06-06更新

久しぶりにPENICILLINの
天使よ目覚めて聴いて上がってる🌟

あ、そろそろれでぃーすでぃなの!✨
お休み期間に入る前に遊んでほぢ(°0°)!!

今日も2時まで、
よろ!すく!ね♪( ◜ω◝و(و "〜♬︎♡

前回のさんくす↓🏩👫

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💙香芝オーラ② 初めましてH様💙

早く到着してびっくりされてたねww
日記読んでくれてたみたいで
呑むかぁ〜って🍺ガソリン⛽用意して
くれてたの嬉し過ぎた( *´꒳`* )🙏💕
ドラマとか俳優さんのあれこれ話してて
懐かしいのもあったり今の新しいやつも
観てたり凄いwww マージで私アニメと
YouTubeしか観やんからさ🤣!
ただ最後の方でメイドラゴン好きなの
知ったからもっと早く語りたかった😊💓
ちなみに私はルコア好きです🐉✨←

また機会がありましたら仕事帰りでも
誘ってください〜(*´ω`*)✌️💭

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💙郡山フラスタ 仲良しMくん💙

安定!!!!www
いつもロングに🍺とおつまみthxs👍🏼💓
着衣でのアレも中々エッチやったわ←

てか昨日ネットでモンハン一緒に
やってたからホテルでのどーこーより
イブシマキヒコの事しか思い出せんww
悔し過ぎたなぁw
またリベンジしよ!!!(TT)💜

もはや仕事でのお礼じゃなくて
モンハンのお疲れ様を伝える日記みたい
になってもたけど許せやい🥲wwwwww
とりあえずあれからぐっすり寝れた!

Mくんいつもありがとうね👊😫💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.