ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-06-03更新


おはよー!

今日も18-2で出勤するやで!
また出勤したら日記あげるかも。
そこは気分でww

とりあえず二度寝する←

メインは⬇️前回のお礼\(ᯅ̈ )/✨www
仲良し様、ご新規様ありがとう✌️💓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜高田LAND² 初めましてGっさん💜

出勤1番手お誘いありがとです😊🙏✨
お仕事帰りに体験談見て来てくれたって
嬉し過ぎる( *´꒳`* )💕ほんまに可愛い子
来たって喜んで貰えたからホッとした←
ベッドの上でめっちゃ攻めちゃった
けど気持ち良すぎてタンマって何回
言われたかなぁ🤔💭ww それでも
お互い気持ち良くなれて終始充実した
時間でした(*´•ω•`*)💖✨
また来るって言葉、楽しみにして
待ってます✌️✨🍺もありがとう〜!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜郡山フラスタ 仲良しTちゃん💜

しれ〜っと来てくれるとこ!!!ww
ほんまそゆとこめっちゃ好きやで🥺💗!
昨日はお互いいつもより興奮してたねww
🍺ストゼロ効果かしら???ヽ(°∀。)ノ
なんせ燃え上がる夜やった…🏩👫
燃え上がるといえばガンダムSEEDの
劇場版制作決定はマジで熱いよね🤖🔧!
お互いの推しの活躍を祈るしか…🤦🏻‍♀️💭

\これが人の夢!人の望み!人の業!/

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜香芝オーラ② 初めまして???様💜

ラスト枠お連れ様と呼んでくれてアリガト😘
お若いのに娘さんおってお孫さんまで
おって…いや、もうびっくりの連続🤪←
トントン拍子ってまさにこの事ではww
話しやすいお兄様で良かったヾ(*´∀`*)ノ✨
最後バタバタしちゃって申し訳ない💦
どーしようか迷ってたけどもし
墨入れたらまた見せに来てなっ👊💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.