ブログ記事Blog Entry

Orei💌💋2021-05-28更新


昨日お遊びして下さった、
初めまして様💓仲良し様💓
ありがとうございましたぁ☺️💖

一緒に楽しい時間過ごさせて
頂いて…ほんまに恵まれてる(´∩ω∩`)

これからも可愛がってね(*´∀`*)


今日明日はお休みになります、
次は日曜日なのでお時間会う方は
是非に🧸☆。.:*・゜


以下昨日のお礼です↓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜高田イフ 仲良しT君💜

Fからのリピ嬉しい〜😖🙏💕💕
前日に抜く🍌って言うてたから
直ぐに来んやろなぁおもてたら
来たからビックリやよ💭✨!!!
我慢してきたって可愛いかよぉ😇❤️
その分2回きっちり抜いちゃった💨
満足されたかしら(。-∀-)💞?

見た目コワモテなのにうちの前だと
甘えん坊なのかわゆし( ◜ω◝ )🙏✨
また来る時はいつでも連絡くだぱい📱💭💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜高田グラマーラ 初めましてH君💜

可愛い熊さん🧸みたいなフォルムに
人の良さ滲みすぎてるお顔ヾ(・ω・*)💞
即この人"いい人過ぎる人"や思った←
おしゃけもご馳走様です🥺💓

可愛い可愛いって心の声漏れすぎ
てたから私も嬉し恥ずかし(´∩ω∩`)✨

最後までメロメロになってくれて
バイバイが名残惜しかったね😫💕
またH君に会えるの楽しみにしとく!💨

あ、
電話の子機ちゃんと返してきた??w
あれには流石に笑っちゃったよぉ🤣

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜香芝SARI 仲良しT君💜

最近忙しくてコンスタントに
来れんで言うてたけどちゃんと月1で
会いに来てくれて有難い(*´•ω•`*)🙏💕
もう半年以上経つもんねぇ☺️💖

季節関係なく私たちがベッドで
乱れると汗だくになるのおもろ過ぎ←
代謝よ過ぎるんよ😂❤️❤️

👨🏻‍🍳や、夏に向けて ✍🏻のお仕事も大変に
なるけど無理せず頑張ってね🥰!!

またバイクとか今まで行った所の話とか
沢山聞かせて欲しいなぁ(*・∀・*)✨
帰りの🍺もありがとう、ご馳走様よ💞

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.