ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-05-19更新


晩酌してねゆ!!!!
おやすみちゃん(´∩。•ω•。∩`)✨✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜奈良DCUBE N様💜

お問い合わせありがとうです✌️💕
めっちゃタイプ言われて舞い上がった!
悶える姿が可愛くて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💞💭
イヤイヤって言葉は私を燃えさす
煽りでしかない(^o^)👌💓
🍺もご馳走様ですた✨✌️💟

また来てねん👏( ˘ω˘ )

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜高田イフ 仲良しT坊💜

今日も今日とて独占欲の爆発🤞💕💕
いっぱいしゅき言わされた🙈💓/////
攻められるのも悪くないねぇ↑(*゚∀゚*)↑
いつも🍺の差し入れありがとう👋💓💭
何見ても引かんしなんならずっと
甘やかしてくれるから溶けてトロトロ🧸💞
ほんまいつもありあと( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

  💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   だい   💝∧_∧
  💝  好き  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

特別だかんな!www

あ、写真撮ってくれててんきゅ✌️♻️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.