ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-05-18更新



本日も18-2で出勤です(´ω`)✌️♻️

金髪はあと2.3日で見納めー!
汚いプリン🍮卒業するんや( *˙ω˙*)و

雨で憂鬱やけど良い1日に
なりますよーーーに😎👋


↓は前回のお礼🙂🙂


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🧡郡山フラスタ 仲良しTちゃん🧡

コントローラー色違いなったね😊💕
それでモンハン捗ってくれるといいな!
いつもより時間長くしてくれたり
🍺の差し入れもありがとお(*´³`*) ㄘゅ💕

それにしてもTちゃんのエロ汁
には毎度驚かされるわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
ローション要らずよな←

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🧡奈良べんきょう部屋 ???様🧡

お誘いありがとうございますう😩✨
途中で時間足りん言うて変えてくれて
嬉しかったし🍺乾杯出来て幸せ🧸💭
私の攻めに声いっぱい漏らして
くれて、、思い出すだけでも興奮する///

攻めてる時の私ココ最近で
一番イキイキしてたと思う🙈💓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🧡奈良自宅 仲良しKちゃん🧡

おひさ!!今年初やったねー!
色々とタイミングってあるから
何ともやけどとりあえず生きてて
良かった😇💓
この先の楽しみ諸々の為には
無理しやんとしっかり体治すんやで🥴
↑沢山言われてるやろけどなw

お大事によ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.