ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-05-13更新


前回遊んでくれた仲良しMくん、
いつもほんまにありがとう〜🥰

ベッドに日の丸作っちゃったけど
引かないでいてくれるMくん
好きよwww どこまで寛容なのww

🚣だったり🚲賭けさせてくれて
ありがとう🥴💜
勝てたら最高やってんけどなぁ💧
でも初めてだったから色々
教えてくれて楽しかった🧸💭

一途やからなぁって言葉を
この先も信じてるからまた遊んで
くれぃ(っ´・ω・`c)💞💨

ちょくちょくM君とLINEするから
お礼日記に書くことが少なく
なっちゃうのがプチ悩みw

これ、嬢あるあるでは??
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

昨日一昨日個人的に
嬉しい事があって息抜きも
出来たのでめちゃくちゃ
元気です!!!

今だけかも知らんけど!!!(ぇ)

最初から最後まで良き日に
なる様に18-2でお兄様からの
お誘いまってまーす( ◜ω◝ )♡♡

Hikaru.