ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-05-02更新


今日はお休みでーす!
夕方からネイル変えに行くー( ◜ω◝ )
今回は色々やってもらう事があって
長丁場になりそうな予感💭

腰もちますように…🙏www

以下昨日のお礼にて失礼しまーす🥺💕
遊んでくれた初めまして様、
仲良し様ありがとうございました!💌

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🎀郡山フラスタ 初めましてY様🎀

出勤1番手お誘いありがとです!💞
ちょっとお待たせしちゃってゴメンネ💦
飲み物等の差し入れ嬉しかったぁ( ᷇ᵕ ᷆ *)
スラッと長身で私が見上げるの新鮮👀✨
それに掘り深くてハーフかなって
思ったけど違った🤭←でもカッケー💓!///
プレイ後も色々話出来て楽しかった🙌
また🎰の帰りに寄ってねん( *¯ ꒳¯*)←

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🎀香芝ハグハグ 初めましてT様🎀

お誘いありがとうございます( ◜ω◝ )!
お酒とかお菓子とか差し入れ嬉しい🙏✨
一緒に乾杯出来て余計にうまうま🙌💓
お互い酒飲みで良かったぁwww
お風呂でやるシャボン玉‪ 𓈒𓏸にはしゃぐ
大人2人…悪くないよねぇ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
沢山の女の子達の中から私の事を
見つけてくれてありあと(♡´͈ ౩ `͈ )chu

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🎀平群自宅 仲良しHちゃん🎀

もーーー!
久しぶりに会えるってなって
テンションぶち上げよ(´∩。•ω•。∩`)💕
ラスト枠取ってくれたから長く一緒に
いれて幸せだったぁ✌️💜///
お互いハイボール飲みまくりながら
ゲームにアニメの話出来るの最の高!
モンハンのHRもエグかったし私を
クエに連れてって←
今度東卍も語りたいしまたいっぱい
ラブラブしてオタクしよーね👊☺️💖
Hちゃんだいすぴぴー!

あ、Switch持ってきて欲しいとき
忘れずLINEよろしくちゃん👾🎮!w

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.