ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-03-29更新

昨日も初めまして様、仲良し様、
☔でお足元の悪い中お誘い頂き
感謝です🧸🎈

仕事終わって相方ちゃんとボドゲ
しながら朝まで呑み呑み🍺∩‪(*ˊᵕˋ* )


色々あって体調崩してたんやけど
徐々に回復傾向にあるからホントに
良かったと思う今日この頃…😿💖

一緒に沢山笑えるの幸せ過ぎる⤴︎︎⤴︎︎
良い休日のスタート切れたので
これからまたご飯食べてゲーム三昧
かな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💕

新しいプロコン届いたしヤル気
だしてHR上げに勤しみまーす☺️!


んじゃ(・ω・)/~~ノシ

※以下昨日のお礼になります!

仲良しN様、お問い合わせ
ありがとう💦時間被りで伺えなくて
申し訳ないです〜_(:3」∠)_
もう大阪は出ちゃってるかな?🚗 ³₃

また帰ってきたらぴかるん
チャレンジしてね😢😢
また連絡待ってます💬

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🎀 郡山フラスタ T様 🎀

口開け1番お誘いありがとです🙌✨
まだ奈良来て○○日って言ってたけど
風遊びのペースに笑っちゃった😂💨

耐性(?)つきすぎて興奮しないけど
来る事はやめられない感じねwww

なんせ今日は当たりや!言うて
くれて嬉しいかったです( *´꒳`*)੭"💕

また機会がありましたら是非に〜🏩👫

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🎀 高田イフ 仲良しY様 🎀

出会って間もない日数のうちに
3回も会えてるなんて嬉し過ぎる😢💗

いつも差し入れありがとう〜🙏!
今回頂いたアレは今日のお夜食に
する事にしますた( ・́∀・̀)ヘヘヘ

昨日は2回目に引き続き
ちょっとだけ心残りあったけど
それでも一緒におるだけで落ち着く
って言って貰えたから救われた😭💖💨

何にせよY様とわちゃわちゃしてると
時間経つのが早すぎる!ww

充実してる証拠なのかも🙌
ほんとうにいつもありがとう🙆‍♀️✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🎀 高田イフ 仲良しT坊 🎀

T坊ラスト枠安定〜\(*´•∀• `* )/💖

初期から一筋に愛してもらって
もうすぐ1年を迎えようとしている…w
あっという間だァ😂🙏💨

昨日はいつも以上にいっぱい
ちゅーしたかも💏💕

T坊の独占欲が会う度に強く
なってる気がするけどその都度
正直にぶつけてくれるとこ可愛い🤣✨

あとオール巨人の真似は
私的にピカイチなのでもっと
極めてきて〜🙋‍♀️💜www

私も顎出し猪木極めるわ(👊。•ω•。)🧣

またラブラブしようね🙌✨✨✨

💞💖 💖💘
💞💏💏💘💞💏💏💘
💘💏💏💏💏💏💏💞
💘💏💏💏💏💏💏💞
💘💏💏💏💏💞
💘💏💏💞
💘💞


↑上手く表示されてるかな?w

【追記】

めちゃめちゃ歪んどるやないかい!!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.