ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-03-26更新


前回遊んで下さった初めましての
💙郡山セリーヌ O様💙
💙郡山フラスタ S様💙

お早いリピート嬉しいです、
💜高田イフ仲良しのY様💜

ありがとうございます🧸✨

Y様に頂いた調味料がおいしすぎて
白米に乗せまくっている…🍄💗

スーパー行ったら瓶タイプ見つけた
ので頂いたのが無くなったら瓶タイプ
を買い足すよ〜🥺👍🏼💓

他にも色々と差し入れに感謝です🙏

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

モンハン発売!おめでとう⋆͛🦖⋆͛!!!!

今か今かと宅配待って仕事の準備
しなきゃいけないギリギリに届いた💦

とりあえずキャラメイクと
チュートリアルはこなしたんで今日は
Switch持参して待機中にでも
進めようと思います(*`・ω・´)💕

何しに行くねん仕事しろってな←


んでは本日もよろたん\(*´•∀• `* )/ンバッ


Hikaru.