ブログ記事Blog Entry

[無題]2021-03-21更新


出勤しますた\(*´•∀• `* )/💗

26日出勤にしたけどモンハン
届くから日変えようか迷い中…ww

もういっそ仕事に持ってくる?
誰か狩りしますか?←

ではでは本日もよろしくです( *´꒳`*)✨

※以下昨日のお礼です🧸

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜香芝自宅 仲良しK様💜

1ヶ月ぶりくらい?って
言われて、え!ってなった😳😳ww

会える頻度高かったからそんなに
空いた感じもしなかったけど
会いたかったって言って貰えて
めっちゃ幸せ(*˘︶˘*).。.:*💓

いつもたくさん可愛がって
貰えて満足が過ぎます😤✨←

お仕事の兼ね合いで会える機会が
また空いちゃうけどごめんねって…

いやいや、こちらこそ忘れずに
いつも呼んでもらえて嬉しい限り
なので、K様のやるべき事を
優先してね(*`・ω・´)🙏!

ええ子ちゃんにして待ってるので
もう無理〜癒して〜って時は
シュタタッと参上仕ります🙆‍♀️💖💖

応援してるよ🙋‍♀️✨✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜郡山フラスタ O様💜

お遊びありがとうでした🥺💓w
チェックしててくれただけでも
嬉しいよ🙌

しかも遠方から(´∩。•ω•。∩`)✨✨

最後ちょっとだけバタバタ
してしまってごめんなさいー💦
でも大変助かりましたww

もうちょっとアレに執着持ちます←

時間短いから次はロングでって
言葉信じて待ってるね( *´꒳`*)ノシ💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

💜高田イフ Y様💜

ラスト枠ありがとうです(^ω^ ≡ ^ω^)✨

穏やかなお兄様でリラックス
出来ました〜☺️🙌❤️
差し入れも嬉しいです、感謝🍫😝💕

沢山気持ちよくなってくれて
良かったよう‪(*ˊᵕˋ* )🏩
それをJrが証明してくれてた🤪💕

わりと食べ物とかの趣味があって
プレイ後の会話で口が魚を
求めてたwww
結局何も食べずに寝たけども😭←

色々と美味しい食べ物や綺麗な
スポット教えてくれてありがとう⛰✨

またお会いできたら嬉しいです🙆‍♀️💖

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hikaru.